Entry

C85お疲れ様でした・新刊のことなど


509-1.jpg

C85、お疲れ様でした!

スペースまでお越し頂いた皆様ありがとうございます。
売り子君とお友達のおかげで無事に頒布を終えることができました!


新刊は薄い上に内容もニッチでしたが、持ち込んだ分すべてお手に取って頂けまして一安心です。
そして無料配布、既刊、全て完売となりました。
ポスターも嫁ぎ先が決まって良かったです。


あと私へのお気遣いの言葉をたくさん頂いたそうで…
す、すみません…
そんなつもりじゃなかったのに、病弱アピール状態に…

もうすっかり回復しております!
大丈夫です!ほんとにすみません!!(どげざ)



お手紙下さった方もありがとうございます!!
温かいお言葉と可愛いカードににまにましてしまいました。
差し入れもありがとうございました!


----------------------------------------------

あとはサークルの事務的なお話など


■新刊について■

内容は B5/8p(漫画5p、イラスト3p)「南海の砂浜」絡みの男主とヴァレリのギャグ漫画でした。

私ついったやぴくしぶで告知はしたものの、肝心な詳細を書いてませんでした…
女子のきゃっきゃうふふ的なものを期待されてた方ごめんなさいorz

で、再版に関してですが、申し訳ないのですが予定していません。
半年~1年後くらいにWEB再録しようかと考えています(私が覚えていれば)。

通販も在庫が全て無くなってしまったので、再開予定はありません。どうかご了承ください。

というわけで同人ページを暫定的に更新しました。
今までの発行物一覧に画像を付けたいなと思いつつこちらも未だに暫定です…

Pagination

Utility

Profile

管理人:そうち (Souchi)

LINKS

天然PIO

当サイトはリンクフリーです。
 

聖剣伝説サーチ

Twitter