Entry

7/1 お疲れ様でした&通販&夏コミ情報

新刊「ふたりだけの森・冬」作画ミスのお詫び

自家通販、受付中です

自家通販受付中です
TM9の新刊・新作グッズを自家通販のリストに加えました。
配送方法は引き続き「あんしんBOOTHパック(匿名配送)・¥310」です。

シエラアクキーのみ7月末に〆切って残りを夏コミに持っていく形になります。
あまり数は残ってないので確実にお求めの方は通販をご利用ください。 


夏コミ参加のお知らせ

20180704cuti.jpg

1日目 東2・T-15b「天然PIO」

聖剣LOMスペースです。今回もありがたく頂きました。
先日のイベントでだいぶ消耗してしまったので、新しい物はささやかな感じになるかと思いますが何かしらはご用意したいです。

7/1 TM9/ラブマナ!お疲れ様でした

聖剣サークルさんが集まるなかなか無い機会に参加することができて本当に良かったです

聖剣伝説シリーズプチオンリー『ラブマナ!』
すっかりこちらにご報告を忘れてましたがイベント記念アンソロジーにも1枚寄稿してます。
聖剣LOMの女主人公に、連れ回せるNPC達をぎゅっと詰め込みました。
(うっかりアーウィン入れてしまいましたが…w)
素敵な作品ばかりですのでぜひお手に取ってくださいませ

当スペースに足を運んでくださった方々も本当にありがとうございます。
温かいお言葉や差し入れ、嬉しいです。
過去別ジャンルでお手にとってくださっていた方が偶然足を止めてくださったりもして描き続けていて良かったと心から思います
実を言うとだいぶモチベが落ちていたのですが、少し救われました。
来年1月にTMがあるため年内の冬コミは見送る予定ですが、
頂いた言葉は全て大事にして、細く長く続けていきたいです

ところでLOM新刊のほう、
とても綺麗にレーザーホログラム加工して頂けて(2箇所分押してます)
写真載せてキャッキャしようかと思ってたんですが
なんと本文中に背景絵が一部吹っ飛ぶミスがありましてorz
ページ上部にお詫びを貼ってます。
次からもう少し入念にチェックします…すみません

Pagination

Utility

Profile

管理人:そうち (Souchi)

LINKS

天然PIO

当サイトはリンクフリーです。
 

聖剣伝説サーチ

Twitter