Entry

イベント参加予定と新刊

いいかげんサイトも更新が楽なブログに移行したい!そうちですこんにちは。
久々にイベントに出ます

2015.7.5 TWINKLE MIRAGE(スクエニオンリー)
西2 へ-61b

聖剣プチ[パーティオブマナ]にも参加してます。
直前まで出られるかどうかも危うかったのでギリギリの告知になりました、すみません!

新刊はこちら。 2015.07.05新刊 シエラ本 | そうち [pixiv]


シエラとラルクが海水浴に行く話です。
ぽよーんとした表紙ですが中身はいつも通りのギャグです…
姉さんの水着と仲良し姉弟を詰め込みました、よろしくお願いします。
とらのあなに委託申請中です。
自家通販は…余裕があれば行いたいのですが引っ越してわちゃわちゃしてる状態なので、落ち着きしだい考えてみます。
メール便が使えなくなってしまったのでクリックポストを検討中です。

あと机が寂しいので既刊を再版しました。
女主&ダナエの本「魔女は道連れ」「魔女は道標」の2種です。
再版は印刷形式がオフからオンデマンドに変更、
「道連れ」のみ価格が100円上がってます。
割引を使うなど努力はしたのですがどうしても少部数でページが少ない本だと単価がカツカツになってしまいまして…申し訳ないのですがよろしくお願いします。
この2種の再版は以降は行いません。
年末~来年に再録集3冊目を出すかもしれませんがそこに入る予定はありません。

一人での参加なのでスケブ☓です。
あと買い物にもちらほら出てると思います。
搬出の関係で13時以降に撤退するかもしれませんのでそれくらいまでにお越しいただければ幸いです。

あと当日発行のアンソロジーに寄稿してます。
pict

聖剣伝説ギャグアンソロジーです。
聖剣2のルカ様の漫画を6pほど描きました。
2というかルカ様かきたくて仕方なかったので素晴らしい企画に混ぜて頂けて感謝です!
こちらもよろしくお願いします!!

 

Pagination

Utility

Profile

管理人:そうち (Souchi)

LINKS

天然PIO

当サイトはリンクフリーです。
 

聖剣伝説サーチ

Twitter