Entry

イベント参加予定

38.jpg

2017年6月18日 SSF2017 US-1 【天然PIO】
アンサガスペースですが頒布物カオスになりそうです
R18物がいくつかあります、普段の発行物とかなり傾向が違いますのでお手に取る際はご注意ください

◆予定頒布物◆
新刊1) スカグレ・バルアサR18長編の前編。前編は偽バルアサのれいぽ・ねとられ描写しか無い趣味鬼畜仕様です!ラブラブだけ見たい方は後編出るまでお待ちを!ほぼ確実に出ます。

新刊2) スカグレ・バルアサR18 ギャグ路線のペラエロ本。こっちはラブい。

新刊3) アンサガ・ミニサイズのゆるい4コマ本…になるはず

既刊は2月に出したスカグレ本、去年出したアンサガ本を再版して持っていきます。
サガステのモニカ様が大変可愛らしくて再燃させてもらったのでまたグッズか何か作りたいです。

今回新刊でカツカツなので去年出したアンサガ缶バッジの再版はありません、すみません。

申し込んだ時点ではここまでバルアサで何か作るとは思ってなかったのです…それもこれもアーサーバッドエンドが悪い……ノーマルだった攻めがヤンホモ化がするの最高に好きなんです!!!!あれはヤンホモです!!!!
マンテ編は漫才コンビからバカップル、ヤンホモまで何でも選べる神シナリオですのでとにかくまだの人は各種ED見て頂きたいです

 

C-mAA_-VYAAxgb3.jpg


あ、それと2017/7/2開催のTM6を勢いで申し込みました。
こっちはバルアサで取ってます。
夏コミの合否次第なんですが、こちらも薄くてさらっと読めるR18な感じのものがご用意できればいいなと思います。

Pagination

Utility

Profile

管理人:そうち (Souchi)

LINKS

天然PIO

当サイトはリンクフリーです。
 

聖剣伝説サーチ

Twitter