Entry

TM5 お疲れ様でした

20170214lom01.jpg 20170214lom02.jpg

TWINKLEMIRAGE5、お疲れ様でした。
当サークルに足を運んでくださった方々ありがとうございます。

午前中はシャッター全開の強風でホモペーパー飛ぶわディスプレイ倒れるわ鼻が乾燥するわもう散々でしたが
温かいお声や差し入れ、御本・ペーパー・絵を頂いたりしまして
思い切って申し込んで良かったなと
そんな1日でした。ありがとうございます。
私はといえばペーパーに時間を全振りしてしまったせいで何もご用意できず、ただ施しを受ける地蔵のような養豚場の豚のようないつもの体たらくです…本当に不義理な奴ですみません…

新刊は無事に発行できました。
とらのあなさんに委託しておりますのでよろしくおねがいします。
(アリスさんは今のところ海外の方よりご要望があったジャンルのみ置くことにしてます)

自家通販はできれば2月中に行いたいのですが
まだ目処が立っていないため虎さんご利用頂けると嬉しいです。

トップの画像2点は配布したLOMペーパーの半分になります。
残りは気が向いた時にでも再掲します(文字が小さすぎてWEB用に再調整しないといけないので…)


最近はすっかりサガスカに夢中です
主人公の数は少なめですが複雑な分岐で何周も楽しめる作りになってますので
様子見されてる方はぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか
そしてご腐人はみんなバルマンテ編やるといいです…!色々すごいから…!

完全に腐サイドでハマってるのでtwitterのアカウント分けてます。
@souchi_ura ※フォロー返しは成人確認出来る方のみ

Pagination

Utility

Profile

管理人:そうち (Souchi)

LINKS

天然PIO

当サイトはリンクフリーです。
 

聖剣伝説サーチ

Twitter