Entry

オンリーお疲れ様でした

SaGaVoyageにて当サークルまでお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
よくよく考えてみればサガで参加するのって本当に久々だったはずなんですが
お隣もお知り合いだし、いつもアフターしてくれる友人もみんなサガ者なんで普段通り過ごせて大変居心地が良かったです。

非常にギリギリ進行でサイトに告知できませんでしたが
当日頒布した発行物はアンサガ新刊、アンサガの缶バッジ、モニカ姫のアクキー
以上になります。
ペーパーとかラクガキ本は無理だった…無念。

usaga01.jpg

アンサガ本はこんな感じ。キャッシュ編いつものギャグです。
クリアトナーで表紙にぐるぐる模様を乗せてます。
書店委託は残部が微妙なので今のところ自家通販のみの取り扱いになります。再版することがあればお願いするかも。

badgesam01.jpg


アンサガ缶バッジ。
好きなメンバーで冒険画面を再現できればいいなと思って作ってみました。
懐事情と頒布の都合でキャラを絞ってしまったのでお気に入りのあの子が入っていなかったらごめんなさい。
こちらは通販用に取っておいた各種1部しか在庫がありませんが、様子を見て来年のサガオンリーに少し再販しようかなと考えてます。


monica_sample1.jpg


モニカ姫さまのアクキー。
姫さま好きをあっぴるするために作りました。
以前アクキーを作った印刷所とは違う所にお願いしましたが、すごく綺麗に出来ていて大変満足です。
ゴールドのナスカンが大変お似合いだと思います。

通販(BOOTH)も再開しました。
上記発行物の詳細はそちらでご確認ください。

boothlink.jpg



で、サガオンリーは来年も開催されるそうで!
SSFさんは過去開催したイベントがとても良かったので期待大です。
今のところ直参で前向きに検討中です。

Pagination

Utility

Profile

管理人:そうち (Souchi)

LINKS

天然PIO

当サイトはリンクフリーです。
 

聖剣伝説サーチ

Twitter