Entry

サイト移行完了+拍手返信

突然ですがサイトの改装ついでに移転をしました。

旧アドレス) http://www.uri.sakura.ne.jp/~saga/souchi/
新アドレス) http://souchi.sub.jp/


旧サイトへのアクセスは全て新アドレスに転送処理しておりますので、
ブックマークしてくださってる方はお手数ですがご変更をお願いします。

その他コンテンツの引き継ぎなどや拍手返信は↓折りたたみ

放置してたサイトをようやく改装しようと腰を上げたまでは良かったのですが、
今まで使っていたサイトのサーバープランがかなり古い時代の物で、phpはおろかブログも設営できない有り様だったので あとサーバー代も旧時代仕様…
もう思い切って移転してしまいました。

サイト方針は同人活動のお知らせを中心に、ついったに上げたけどpixivにアップするほどでもないようなラクガキを収納していく形になります。
大きいメインイラストは引き続きpixivに置いていく予定です。余裕が出来ればこっちにも置きたいです。

また移転にあたって旧コンテンツのオーベルベンド同盟を閉鎖することにしました。

イラスト投稿してくださった方々、絵茶に参加してくださった方々、
もうずいぶん前の話ですが本当に楽しかったです。
同盟バナーはダウンロード制ですので、引き続きバナーを貼りたい方はどうぞそのままお願いします。
キャラへの愛は全く変わりありませんので私もこっそりサイトの隅に貼っておくことにします。

 

HOMセリフ集は引き続き継続します


移転にともないURLも変わりました。デザインも新サイト仕様になりました。
たぶん以前よりは見やすくなったんじゃないでしょうか(特にスマホ)

WEB拍手のお返事

旧サイトに8月頃いただいた拍手メッセージへのお返事です。
とらのあなチェックしていただけて嬉しいです!
この辺境の地にお越しいただいた上に温かいお言葉をありがとうございます!
丁寧にお返事できず申し訳ありませんがメッセージを頂いた当日にありがたく読ませていただいて大変感激しました。
またローペースですがLOMの本を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

Pagination

Utility

Profile

管理人:そうち (Souchi)

LINKS

天然PIO

当サイトはリンクフリーです。
 

聖剣伝説サーチ

Twitter